9/23 CTC開会式&サッカー練習試合VSちはら台

県大会の開会式に電車と徒歩で行ってきました!







千葉ポートタワーの近くの芝生の公園で開会式やりました!




芝生はきもちいいですね!




県大会だけあってすごい人でした!


日差しが強くて暑かったです・・・!



そのあと 練習試合会場に移動してちはら台FCと練習試合をしました!

お弁当タイムです。





アップで声が出ず練習試合はさんざんでした・・・。

アップが良ければ試合内容も、雰囲気もすごくいいチームなので、27日の大会ではしっかり頑張ってほしいです。

何回もアップで気持ちが入らず試合で負けてきたので、最後の今年は反省を生かしてやれ!!とずっと言い聞かせてきているのですが・・・。

一番声の出る6年のライアン君に盛り上げ隊長に任命して、20日も21日も声を出していいアップが出来てきていたのですが、今日は声を出せ!!と言っても出さなかったので、心を鬼にして、練習試合にも20分しかだしませんでした!

でも、本番で頑張ってくれればそれでいいんです。

コメント