9/15(火)テレビ番組『私の10のルール』

更新忘れてたやつ更新したいと思います!

毎週火曜日深夜にテレビで、『私の10のルール』みたいな題名の番組やってるのかな?よくわかんねーや!(笑)

たまに見てる僕の好きな番組です!

今回はヒップホップアーティストのKREVAさんでした!


①ここ一番のときは神社へ

②気持ちは言葉で伝える

③情報源は明確に

④曲づくりは昼間

⑤新幹線の時間を有効に使う

⑥お金を大事に扱う

⑦自分へのご褒美は背伸びする

⑧車では同じ道を走る(人生が冒険してるから)

⑨がらがらの客席をイメージする

⑩過去は忘れていく


これがKREVAさんの10のルールだそうです!!

勉強になりますね~。

自分のルールって何ですかね?

コメント