9/16(水) エコファッション!

なにがエコかってー?

このジーパンですよ!!

同じ研究室の先輩の柳井さんさんに

『亀ちゃん最近お母さんのズボンはいて来てなくない!?』って言われちゃいました・・・。

母ちゃんが若いときにはいてたズボンをリサイクルショップに売るって、家で小耳に挟み、冗談で、ちょっとはいてみたら、はけるじゃ~ん!!!

てな感じで、母ちゃんから依然もらいました!

なので今日ははきましたよーん。

以外にフツーっす!

ねーちゃんのお下がりのジャケットとか、ズボンとかも結構着たりします(笑)

あと父ちゃんの作業着とか。

あと死んじゃったじいちゃんの肌着とか、靴下とかもはいたりしてます。

僕は、新しいものより、歴史を感じる古いのが好きみたいです。

チャオ!!

コメント