9/19(土) adidas アルバイト ディープキス

シルバーウィークSALE開催中です!

6点まで10パーセントOFFの割引券を店頭で配布してます!是非adidasファクトリーアウトレット幕張店まできてみてよ!!

今日の仕事としては反省点ばっかりで全然ダメでした・・・。他のスタッフやお店の足手まといにならないようにがんばんなきゃ。て思いました。



で、アルバイトが終わってMy自転車の置いてある駐輪場に行って、自転車に乗って帰ろうとしたら、駐輪場の前でスキンヘッドの外国人と日本人が男同士で熱いディープキスをしていて、キスがスゴ過ぎて、やばくて、もうなんか、なかなか自転車の鍵がはずれなくて、かなり焦りましたっっっ!!!

見えないところでやってほしかったです・・・。                                                                                                                

コメント