9/21(祝・月) サッカー VS大森SC

またしてもサッカーの練習試合に行ってきました!

千葉市の大森SCと練習試合をやってきました!

今日も木村コーチが5年生の審判で、最後のほうに遅れてくるとのことで、僕1人でみました!

昨日に引き続きアップからきちんと出来たので、試合も見ていて楽しかったです!強いチーム相手によく戦っていました!

↑アップ。





↑最後の挨拶。



昨日今日を見ると6年全体の雰囲気もよく、声も出ていて、好調です!!

この調子で、練習、練習試合、大会と頑張ってほしいです。

まだまだ、サッカーの技術もそうですが、人として、生活面で足らないところも多い子達ですが、いいところもたくさんあるので、いいところ、いいプレーをもっと見つけてあげたいなぁと思いました!       

コメント