今日はアルバイト行ってきたさー。


日曜日!?


金曜日の夜7時!?


ロゴが見えないよー!


ワーォ!!!セクシー!!!


ワーォ!!!おねえさん気づいてますか~?おしり出てますよ~。








僕がアルバイトしているのはadidas FACTORY OUTLET 幕張!!

上のかっこいい写真は全部adidasのやつです。

かれこれ1年半ほど働かせてもらってます。

出勤日数が少なくて他のスタッフの方々にはいつもご迷惑かけてばっかりです・・・。

一緒に働いているスタッフはみんな優しくて、おもしろい人ばっかりです!

そして、人として、スタッフとして尊敬できる人たちばっかりです!

勉強で疲れている僕の心を癒してくれる精神的支えになっています。

ぜひ一度お店に来てください!!お待ちしております!!!

JR京葉線 海浜幕張駅 目の前の三井アウトレットパーク幕張の中にあります!!

http://www.31op.com/makuhari/shop/mak233.html

あと、アルバイトはパチンコ屋の閉店後の清掃と小学生のサッカーコーチをしてます。

パチンコ屋の閉店後の清掃行ってきます!バイビーン!

コメント