ベッドデザインコンテストでまさかの佳作。

 ドリームベッド株式会社の主催したベッドデザインコンテストに以前応募したところまさかの佳作をいただきました。

確か時間がなくて1日で仕上げたやつだった気がします・・・。

コンペで初受賞です!うれしいというより想定外すぎてびっくりしました!!!

 今回僕が応募したのがアイデア部門です。

募集内容は、理想のベッド、あこがれのベッド、また「こんなデザインのベッドがあったら楽しい」といった、ベッドに関するアイディアなら、どんなものでも結構です。絵で描いても文章で書いても構いません。

また既存のベッドに「こんな工夫をしたらもっと良くなる」といった、パーツやプラスアルファのアイディアも受け付けます。自由な発想のデザイン、アイディアをお寄せください。

といったもので、自由な感じで気楽な感じがよかったです。

 こんなスケッチだけの作品見せるの恥ずかしいですが・・・これです。


↓のホームページに詳しく載っています。一番下の『寸評及び選考経過』にも僕のアイデアについてのコメントがあって爆笑してしまいました。

審査員の1人は『マダム路子』さんですよ!!大爆笑ですよ!!
http://www.dreambed.jp/contest/idea.html
なんか笑ったら元気出ました!

コンペは出すことに意義がありますね。またがんばろぅ。

コメント