昨日今日と卒業研究やってました!

卒業研究は笑いを誘発するプロダクト『Waraiproducts』を研究・製作しています。

この『Waraiproducts』で笑いを増やすことが目的です。

夏合宿でアイデア100案を発表しました。

一枚に2案、100案でなかったです・・・。


そして次の日に、一番良さそうな案をペーパーモックでつくりました。


こんな感じ~。ほうきです。


掃くところを手につけて白鳥になった気分でお掃除できちゃいます!

↑いつもお世話になってる尊敬する先輩のキム兄です。将来キム兄はほんとにすごいデザイナーになる人だと確信してます!


最終日にアクティングアウトという寸劇でモノの魅力を伝えました!

↑同じ研究室の三丸君にユーザー役を演じてもらいました。ありがとね!!

アクティングアウトの動画後でアップします!


おとといつくったNEW白鳥ならぬ『掃鳥』!!!頭が付きました!!

↓昨日今日で描いたスケッチです。

スケッチの方がよくわかるかも!?

他にはこんなん考えてます!

↑乳搾りのり!


↑ワッハッハガム!


↑T back!


↑JKロウソク!


まだまだアイデアいっぱいだしたいです。

下ネタはまずいよ~亀ちゃんって山ちゃんには言われてますが、笑ってくれれば下ネタも宝石に化けると考えてます!

とりあえず、頑張って掃鳥つくります!

チャオ!!

コメント