エコデザイン 最終発表

昨日はエコデザイン展の最終プレゼンテーションに新宿OZONEに行ってきました!



新宿ルミネの前で一緒に参加している同じ研究室のみっちゃんにおもしろいからって言われて記念撮影してきました!

写真の通りダンボールでつくった原寸サイズの男子小便器を持って新宿に参上!!しましたよ。はずかしい・・・。


会場に着いたら、今回は山ちゃん(僕の研究室の教授)がいました !



発表してきました!

今回も前回同様2番目で、発表時間が1分だったので、自分では全然うまくプレゼン出来なかったっす・・・。



早く発表が終わってしまって暇になっちまったなあ~。 手前がみっちゃんです。

でも、僕の前には気になる人が!!



桑沢デザイン研究所の学生の方の頭がスゴイきれいだなあ~って、見ちゃいました。

こっそり写真撮っちゃいました!

ウヒヒ!

カタチといい、整えられた数ミリの毛達の群集。

う~ん! ビュ~ティフォ~!!


でしょ~。


おとといつくりました。






こんな感じです!!
プロトタイプつくります。

おわりっ。

コメント