山ちゃんコレクション!

僕の一番尊敬している山崎和彦コレクションを公開したいと思います。山ちゃんには内緒でね!


↑IBM時代に手がけたゲーム機に熱中の山ちゃん!


↑IBM時代に手がけたパソコンのプラモデルに夢中の山ちゃん!


↑夜のお台場の笑ってる山ちゃん!


↑お台場の観覧車前を通る山ちゃん!


↑トヨタのプロジェクトでびしっとコメントする山ちゃん!


↑お台場に降り立った山ちゃん!


↑大志を抱け!


↑買ったばかりのデジカメにストラップが通らなくて小向さんに頼んだ山ちゃん!


↑ストラップが通るか見ている山ちゃん!


↑寄藤文平さんと山ちゃん!


↑ブラックシャツの山ちゃん!


↑良いこといいてる山ちゃん!


↑三丸と俺と山ちゃん!


↑イエローな山ちゃん!


↑モデルみたいな山ちゃん!


↑焦ってる山ちゃん!


↑ジャズィな山ちゃん!


↑電車の山ちゃんこんにちわ!
画像を追加

↑ワインレッドな山ちゃん!


↑I Phoneいじる山ちゃん!


↑ツーショット撮ってくれた山ちゃん!


↑赤い眼鏡じゃないレアな山ちゃん!

メチャメチャすごい人なのでぜひ検索してみて!

コメント