キム兄のiPoneアプリ!

ブログで改行がなかなかうまくいかなかったので、キム兄ことキムら先輩に相談したら一気に画像添付するとうまくいかなくなると分かりました!

勉強になりました!

そのついでにキム兄のiPoneで遊ばせてもらいました!

かめはめ波が撃てるアプリケーショーンです!



iPhoneを前に押し出すと撃てます!!!


はー!!!!!!!!!!!!!

いつも、パチンコ屋のホールスタッフの人にかめはめ波撃ってって言われるので、iPhoneほしいと思ってしまいました!

単純な男ですね!(笑)


つづきまして、ダミー人形を落下させていくゲームです!

これ僕の顔写真です。

写真を撮って人形に張り付けられるみたいです!



痛そうだけど笑っちゃいます!!

僕こういうの好きです(笑)

コメント