サッカー 県大会2・3回戦

10月11日(日)千葉県八街市榎戸サッカー場に県大会に行ってきました。

朝6:50出発で行ってきましたよー。

県大会は、トーナメントで、負けたら終わりです。

この日はデジカメを忘れてしまい、携帯のカメラで撮ってきました。



空がすごいきれいですね~。


風が冷たくて寒かったです。


カメラ目線の子が教え子の藤井くんです。↑あと、左のコーチが手伝いに来てくれた井上コーチです。

僕が小学生の時にサッカーを教えてくれていたコーチです。


↓5年生の濱野くんです。いい顔ですね(笑)



肝心の試合結果ですが、

2回戦 VS 京葉FCイエロー 10-0 勝利!!

3回戦 VS FC幕西 4-0 勝利!!


なんとか勝って18日の4・5回戦に進むことになりました!

現在千葉県ベスト32です。まだまだ先は長いですね~。

しかし、ここからが厳しい戦いになるので、笑って帰れるように頑張ります。

コメント