adidasフットサル

10月18日(日)夜、月1回行われるadidasフットサルに行ってきました!

サッカーのアルバイトで疲れてたのですが、2か月もお休みしていたので、久々に今回は参加してきました!

参加したらやっぱすごいおもしろかったです!

ずっと笑いっぱなしでした!!!

元気になりました!!

今回は年代でチーム分けして、僕は、22歳チームで頑張りました!

22歳ののスタッフが僕も含めて5人もいるんです!そこに20歳の中村君を含めて計6人チームで年上チームとワイワイサッカーやりました!

チームワークもばっちりです!!

スタッフみんなでのサッカーはメチャクチャ楽しー!!!


コメント