adidasアルバイトのあと

昨日、一緒に働いているスタッフの星野君とアルバイト後近くのマックに行きました!

↓マックの照明です!

↑意外とカッコいいじゃんないですかあ~!!


↓星野君ことホッシーです!!写真専用の決め顔だそうです(笑)。おもしろいなあ。

ホッシーは、こてこてのギャル男になって109②で働いて、ちょいギャルの彼女をGETするために今adidasでアルバイトして資金を貯めてるそうです!!

すごいですね!応援してますよ!!

↓大好きなマックポークに目がうっとりな僕です(笑)


↓あと、今日お店で¥2,960でサッカーシューズ買っちゃいました!!

クラシックな感じが気に入りました!

安いっしょー!!

adidas幕張店にショッピング来るしかないっしょ!!

僕はちなみに27日の火曜日出勤するので、もし見かけたら「ブログ見ました」って話しかけてくださいね(笑)

コメント