卒業研究中間発表!!

今日は卒業研究中間発表しました!

↓パネルです。




こんな余裕ぶっこいてる場合じゃなかったぁ・・・。隣は稲葉君です!


グラフィックデザインの原田先生はやさしくて、良いアドバイスいただきました!

ありがとうございます。


本日の最大の敵は、僕の研究室の隣の研究室で人間と空間デザイン・インテリアデザインとのかかわりを専門にしている橋本都子先生である。





ついにデザイン科学科の一番の強敵、橋本先生との戦いがやってきた!

ひゃー!!やばい!!






そして、橋本先生が僕のパネルを見て放った初めの一言が『ふざけてるでしょ!』

二言目が『ちゃんと真面目にやったら?』

なんじゃこいつー!!

さすが予想とおりの強敵や!!

さらに『お笑いの小道具なの?』

いやいや、大道具だって!!

さらに『50個くらいつくってシリーズ化したら?』って言われて、

さすがに50個はムリなんで、3個以上つくる予定ですって言い返したら、

『目標ちっさ!!』

って言われました。

マジで手ごわい!!

うりゃー!!僕だって笑いの情熱を何とか伝えようと反撃してやりました!!

そんなこんなで、バトルしましたよ!!

でも、全然届かなかったです・・・。

結局、僕が話してる途中で、

『他の先生に評価もらって』

って言って次の人のところに行きました・・・。

う~ん!!さすがのかんろく・・・。強すぎる・・・。

橋本先生に負けないぐらいに卒業研究頑張ります!





お昼休み卒業アルバムに載せる研究室の集合写真と、個人写真撮りました。

↑山研メンバー!!みんな仲いいです!!イイ人ばっかです。



そのあと、研究室配属されるまで良く一緒にいた同じ学科の友達とめちゃめちゃ久しぶりに食堂でご飯食べました!

久々にランチなんて、うれしかったなあ~。


↑谷中君。


↑鎌田君と奥が高野君。


↑神君。


久々に学食のカレー食べました!

普通においしかったです!

食器片づけに行ったら、山ちゃん(山崎先生)に会って、先生もカレー食べたって言ってました!

奇遇だ!




なんとか、中間発表の審査でOKが出ました。

ひとまず安心だけど今月はモックアップつくらないといけないので気が抜けないです・・・。

頑張りMAX!!

コメント