昨日は1日中サッカーコーチ

昨日は7:50から僕の母校の小学校で練習試合の準備をして、VS 花園FCと練習試合をやりました。

全然だめでした・・・。


午後も移動して別の小学校でユニホームを着替えて、VS 蘇我SCと練習試合しました。

午後の方が午前よりはよかったかなあ。

6年最後の県大会の2・3回戦が11日あるんですけど、僕が9月27日エコデザイン展の最終発表している中、なんとか1回戦を突破してくれたので、どうにか2・3回戦も勝ちたいんですが・・・。

心配です・・・。

インフルエンザで休んでいる子供も数人いるので、心配です・・・。

自分もインフルエンザにかからないように気をつけます。



一日中だと家帰って飯食って爆睡でした・・・。



これから大会に向けて、戦術とかポジションとかフォーメーションとかアップとか、1週間掛けていい準備をしようと思います。

なんだか、子供たちに注意したり、怒ったり、アドバイスしたり、いろいろ言っていることって、自分に言っているようで、自分も子供たち以上に頑張らないといけないなっていつも思います。

監督にやらされてきたサッカーコーチのアルバイトだけど、いい刺激を受けているのかもしれないなと、ふと思いました。

がんばろっと。

コメント