卒研プロトタイプ発表・・・

今卒業研究で、Waraiproductsという笑いを誘発するプロダクトを考えています。

昨日急いでつくったハサミを発表しました。




↓こんな感じです。みんな疲れている感じです。



対象ユーザーが就職が決まっていなく悩んでいる男子大学生です。

ファミリーでつくってみました!



お父さんが、普通のハサミです。カバーを付けているときは、サラリーマンで吊革につかまっているイメージで、カバーを外すと、つり輪につかまっている体操選手のイメージです。

お母さんが、鼻毛を切るハサミです。カバーを付けているときは、OLのイメージで、カバーを外すと、チアリーダーのイメージです。

息子が、眉毛を整えるハサミです。カバーを付けているときは、小学生のイメージで、カバーを外すと、水泳でビート板を持っているイメージです。


男の身だしなみハサミセットって感じです。




↓カバーを外すとこんな感じ。




↓足の動きがポイントだと思うので動画をくっつけてみました。


まだまだいっぱいつくらないといけないので頑張ります!!

コメント