フジロック テレビ

昨日というか今日というか、夜中にフジロックの魅力についてテレビでやっていて、途中から見ちゃいました!



この盛り上がりようをちょっとテレビで見ただけで、うわ~行きて~!!って思っちゃいました!!

単純な男です!(笑)




こんなに人の心を揺さぶるようなデザインって見たことないなあ~って感じました。

大勢の見知らぬ人たちが音楽で一つになるってステキだなって、スゴイなって。



デザインで僕もいつか多くの人の心を揺さぶるような、いつもの自分ではなく、別人のようにはっちゃけてしまうような、笑いが生まれるような、そんなデザインがしたいなあ~って思いました。

なんだかワクワクしますねえええ~。

コメント