スーパーマーケット成城石井

牛坂をのぼって、大通りもどって麻布方面にぷらぷら歩いていたら出会いました。

SEIJO ISHII!!!!


オシャレなスパーマーケットでした!

お弁当とか、ブレッドとか、お菓子とか、いろいろ売ってました。

半額のお菓子と大学芋をGET!!!

↓アメリカのお菓子で、プリッシェルの間に青唐辛子が入ったチェダ-チーズが挟まってるやつで、めちゃくちゃうまかったです!!

うまーい!!と油断して、パクパク食べてたら、青唐辛子の親分みたいのに当たって、辛くて、咳き込んで涙が出た・・・・。

↓黒ゴマとアーモンドの刻んだのが振りかけてあってさすが麻布だな!!って思いました!こちらもおいぴー!!


↓SEIJO ISHII前に停まっていたプジョーの原付!かっこいいね!!

コメント