おやおや小谷津さん

今日の出来事。

あらあら、小谷津さんお昼寝ですね。

お疲れのようですね(笑)

起こさないように最新の注意を払って、小声で近くにいた和久ちゃんにお願いして、こっそり撮ってもらいました。

うっひっひっひっひー(笑)

和久ちゃんありがとね。


最近小谷津さんは、ZIBA東京というデザイン事務所にインターンシップに行ったり、TOYOTAのプロジェクトをしたり、アルバイトを探したりと、とっても忙しいみたいです。

アルバイトを結構前から探しているみたいなんですが、なかなか見つからないみたいで、早くいいアルバイトが見つかれば良いですね。

かげながら応援してます。


あと小谷津プチ情報なんですが、つけてるオレンジ色のメガネは、23区というブランドのメガネだそうです。

似合ってる~。

コメント