エコ展飲み会

昨日は、エコデザイン展のプロジェクトのサポータのみなさんが主催してくれた飲み会に新宿に行ってきました!

家を出るときれいな夕焼け空でついつい写真とってしまいました。


新宿西口は初上陸で、人がいっぱいで頭痛くなりそうでした(笑)

みんな何しに来てんだろー?


みんなで飲みましたー!!ワー!!


お店の外に出ると周りを見渡してみると、テレビでよく見るこの看板!!

飲み終わって歌舞伎町一番街で飲んでたことに気づいてびっくりしました。

このあと二次会で都庁前の公園で軽く飲みました。この公園も見覚えあるなーと思っていたら、東京マラソンのウォーミングアップしたところや!!って気づきました。

二次会でピザポテト落として、ぶちまいてしまってすみませんでした・・・。

友達もちょっと増えてうれしかったー。たのしかったー。

やっぱ飲み二ケーショーンの効果は絶大ですね!

がんばろ!!

コメント