サッカーコーチ

昨日午前中は、2年生以下の子を見るコーチがいないということで、僕が見ることになりました。

みんな元気いっぱいだし、素直だし、とってもかわいい子たちばっかっでとても楽しかったです。


中でも下の写真の真ん中の白いユニホームを着ている年長さんのあおくんが、僕の靴の上に座ってきたり、飛びついてきたり、ニコニコしていて、とてもかわいかったなぁ。

サッカーも年長さんなのに上手いし、目も二重で、かっこいい。将来が楽しみだ!


午後からは、いつも見ている6年生の VS 丸山FC との練習試合に行ってきました。

なんだか声も出てなくて、全然だめでしたね。もっとがむしゃらにボールを追っかけてほしいですね。

コメント