千葉市小学生大会 準決勝

2月21日学内展に行かずに青葉の森運動競技場に行って、千葉市小学生大会の準決勝をしてきました。

アップして、


いざピッチへ!とりあえずダッシュ!!


見た目より全然いいグラウンドでした。ふかふかのベットみたいな感じで歩くだけで気持ちよかった。


さあ!試合が始まります。






結果は前半相手のシュートがバーに当たったり、冷や冷やする場面が多かったけど何とか0-0。

しか~し!後半相手にミドルシュートをゴール右上隅に決められてしまいそのまま0-1で負けました。

またしても3位でした。




優勝と準優勝しかメダルがないはずなのに3位にもメダルがあり、6年生は公式戦初のメダルがもらえて
負けてしまったけど良かったです。



そのあとトロフィーもいただきました。3位だったのに結構大きくてびっくりしました。

小学校6年間を締めくくる最後の公式戦は結構お金かけてるみたいで、子供たちにはメダルにトロフィーに、モノとして残るものをプレゼントできたのでよかったです。

コメント