茨城県波崎へ合宿

2月27~28日 茨城県波崎へ6年生全員で合宿に行きました。まさかの6時50分駅集合・・・。

学外展が26~28日で学外展に行きたかったけど・・・。学外展は26日しか行けず・・・。悲しい・・・。


暴風で特急電車が止まってしまい途中下車して宿舎のバスで迎えに来てもらうことに。


来たー!!!と思いきや代行バスでした・・・。こんなカッチョエエバスなわけないよね・・・。(笑)


レトロなバスで移動。


うわ・・・利根川は大荒れ・・・。


雨と風で最悪のコンディションの中予選リーグ2試合行った。



何とか2試合とも勝ち明日は決勝トーナメントへ。




ご飯もみんなで食べました。

食後は、サッカーノートを一人一人チェックして、就寝と行きたかったが子供たちが全然寝ない・・・。むしろ俺のほうが先に寝ちゃったかも・・・。


2日目はまさかの初日よりもひどい暴風雨!!



でも何とか試合をやって勝ったものの1試合目で、着るものすべてビショビショになり子供たちは寒さで動けずKO!!

2試合目は25人中7人しか試合できる気持ちの強いヤツがいなくて、0-2で負け準優勝。

でも、ぶっちゃけ試合できる天候ではなかったです・・・。(笑)
子供たちはよく頑張りました!

コメント