インターン最終日

今日でインターンが終了してしまいました…。

はじめは新横浜まで行くのが嫌で拒んでいた自分がまるで嘘のようで、またホロンクリエイトのみなさんに会いに遊びに行きたいなって思いました。

今日は暴風の影響で昨日のラッシュと比にならない、史上最大の混雑に見舞われいい経験になった。

ラッシュ時のいつもの僕のスタンスは「身をまかす」です!!

しかし、あれよあれよという間にペッシャンコ状態になってしまい圧迫死するかもしれないと思いました…。

なんとか耐えて事務所に着いたのは良かったんですけど、今日のエネルギーをほとんど使ってしまってヘロヘロになっちゃいました。

そんな中今日は最終日とあって事務所での課題の発表かいがあり、プレゼンのスライドの準備を夕方ぐらいまでして、発表しました。


発表後に夜桜の下でお花見をしました!

満開!!


わ~おいしそ~。

寒かったけどみんなでワイワイ楽しかったです!

それからカラオケに行って来ました!

超ー楽しー!!



カワイ~イ~!!



入れ違いでインターンに行っていた同じ研究室の新井君もパフィー歌ってくれました!ブラボー!!

めっちゃ楽しかったです!っていうか楽しさがバシバシ伝わって来るっしょ!!

オーバーな表現かもしれないですが、こんな感じでみんなでわきあいあいと楽しく仕事もしていました!

2週間だけでもこんな楽しい空間の中にお邪魔させてもらえてすごく幸せもんだなって思いました。


本当に事務所のみなさんがこんな僕にすごく良くしてくれて、僕が認定する目指すべき偉人リストが増えました!

事務所のみなさんにデザインで恩返し出来るように頑張って行こうと思いました!

事務所のみなさんのようなデザイナーになれるように頑張って行こうと思いました!!

コメント