僕が目指すべき偉人!!

先日のインターンシップ先で出会った櫻井さん(下の写真の右側の方)が個展をするとのことです!!パチパチパチ!パフパフ~!

個展とかホントすごいっす!!僕の中で個展なんて夢の夢みたいな感じではるか遠くにあるものだったんですけど櫻井さんから個展するって聞いて、いつか僕もしてみたいなーって将来やりたいことが一つ増えました。



5月1日~3日に下北沢のギャラリーおばあちゃん家で『マジカル☆ニット展』という個展をやるそうです!!


僕のブログがどんだけ影響があるかわからないけど、個展を宣伝しようと思ってとりあえずWEBサイト見たら、超ーーーーーーーーーーおもしろい!!!!!!!!!(笑)


笑いの勉強になりました!


インターン中はキレイな大人の女性っていう印象でおもしろいところを全然見せてくれなかったんだけどな~。


やっぱやりたいことやんなきゃって思いました!もっと自分の時間をつくってもっともっとおもしろいものつくりたいって思いました!


僕はまだまだ全然・・・全然ダメだな・・・って・・・。


勝手に櫻井さんを教科書にしたい!(笑)


僕が目指すべき偉人です!!


櫻井さんのWEBサイト それにつけてもおやつはきのこ↓見てみて!!!

http://kinoko.sub.jp/


『マジカル☆ニット展』行けたら行きたい!!!チョット暇な人誰か一緒に行こうよ~(笑)



コメント