卒業式

3月22日幕張メッセでの卒業式に行って来ました。

学生証持ってなくて卒業証書もらえずあえなくチャリンコかっ飛ばして帰宅・・・。家近くてホント良かった。

とにかく写真とりまくりました!イケメンから美女まで!(笑)

ほんの一部しか載せてないですけどね!


山崎研究室集合写真!


山ちゃん笑いすぎでしょ!でも笑顔はスキ!


「僕なんか撮んなくていいんだよ亀ちゃ~ん」って言われても、もう撮っちゃったもんね~(笑)


同じ研究室の三丸と三丸のお母さんにとってもらいました!ちなみにうちの親は会場が近いせいかお家でゴロゴロしてたっぽい。

のんきなもんだ(笑)


謝恩会やりました。
学科長のはじめの挨拶が長すぎてなかなか乾杯まで行かない・・・。


あそんじゃいました(笑)


山ちゃんドアップ!!


学科長を背景にパシャリ!ウヒヒッ!!

やっと乾杯に!!



僕が父ちゃんの紺色作業着を着て、クリーム色っぽいベージュっぽいズボンをはいて、金色のお気に入りの腕時計をつけて学校に行ったら、「社長」というあだ名をつけてくれた長尾先生です!!

いっつも学校では長尾先生に会うと「おうっ!社長!!」って言われます。長尾先生の前ではいつも社長の気分です!


チクビ~ム!!


卒業研究頑張ったで賞で賞状もらいました!な~んで学科長硬直してるの!?(笑)




山研!!


山ちゃんと!新井君と!


謝恩会のあと1・2・3年のとき一緒にご飯食べたり花見に行ったり授業行ったり研究室配属までずっと行動を共にしていた下の写真のカメラを見てる鎌田君と谷中君と居酒屋に行って終電まで3人でデザインや就職のことについていっぱいしゃべりました!良い友達が持てて楽しい大学4年間でした!


おわり。

コメント