サッカーアルバイト引退

3月28日をもちまして4年間続けた少年サッカーコーチのアルバイトを辞めることにしました。

子供たちからプレゼントをいただきました!!



小学3年生から6年生までの4年間ずっと見てきた子供たち1人ずつからの手紙!?みたいなのとネーム入りのポロシャツ型ユニフォームをいただきました!

子供たちが書いてくれたメッセージを読んで普通に泣きそうなりました・・・。

自分が伝えたかったサッカーを意外と理解してくれていたんだなぁとわかって単純にうれしくてうるうるしてしまいました。

子供たちに負けないように頑張んなきゃなぁと思いました。

一生の宝物です。自分に負けそうになったら読み返して頑張ろうと思います。

コメント