ミラノからやっと帰ってきました!

やっと帰ってきたよー!


ミラノサローネいってきました!

20日に帰って来るつもりが・・・

火山噴火で帰れなくなって・・・ガビーン!!!


昨日やっと飛行機乗れたんですが、のりかえのコペンハーゲンでまた足止めをくらって3時間位またされました。

みんな困ってました。


でもコペンハーゲンの空港がすごくきれいでステキな空港でした!

ベッドサイズのソファーが合ったり、カートもオシャレだったし。





ミラノサロネーについてはちょこちょこ書いていこうと思いますが、生きているうちに行くことをおすすめします!!

マジですごいです!!

ハンパないです!!

バッシ!バシッ!デザインのパッションが伝わって来ました!

日本のデザインは1000年経っても追いつけないと思いました。

そんな感じです。それぐらい僕には衝撃的でした!

コメント