研究室合宿

3月19日・20日と研究室の春合宿に行ってきました。

今年は正月ばあちゃん家に帰っていなかったのでついでに帰ることにしました。

18日千葉の白浜のばあちゃん家

19日午前中御宿のばあちゃん家

19日午後御宿で研究室合宿

20日

っていうスケジュールでいってきました。

白浜到着!!


刺身やらやき鳥やら、お好み焼きやらばあちゃんのつくってくれたご飯をたらふく食っていざ御宿へレッツゴー!!

その前に御宿のおばあちゃんの大好物なパンを近くのパン屋さんで買いました。


レッツゴー!!このバスで千倉駅に行きます!!


千倉駅では御宿行きの電車まで40分ぐらいあったので何して時間をつぶそうかと思ってたら、去年はなかった足湯が目に飛び込んできたーーーーーーーーーー!!!!!!

ワオ!!ワオ!!駅の待合室の一角に足湯君なんかつくっちゃってどうしたん千倉駅♪

















靴下放り投げて、インッ!!!

















うわー!!

















やばい!!

















ちょーきもてぃ~。


30分ぐらい足湯につかって御宿へ!!

御宿に着いてからは競歩選手の気分でちゃっちゃか歩いて御宿のばあちゃん家に急いでいって、ばあちゃんとパン食べてお茶飲んでいろんな話して、至福の時間・・・。

午後から合宿へ突入!!

宿舎へ行ったら誰もいね~・・・。もうチョットばあちゃん家にいればよかったな~失敗!!

2番目に来たのが山崎先生。僕の今後について2人で話し合いました。先生が「型作って作品を量産して売り歩きにいきなよ亀ちゃん。亀ちゃん失うものないんだから、チョット来ちゃいましたーっていってデザイン事務所とかゲリラ作戦で行ってきなよ」って、Youいてきちゃいなよ~!みたいな、ジャニさんじゃないんだから~(笑)

新4年生のゼミが終わるまで今はまっている韓国ドラマ「華麗なる遺産」を2時間楽しんでゼミへ。


ゼミ後夕食ターイム!!


わ~!おいしそ!


夕食後風呂にみんなで入って飲み会!!




出来上がっちゃってま~す(笑)


2日目はこれから頑張ることを一人ずつ発表して、毎年恒例のアップル創設者のジョブズの動画を見て、


先生から就職する人ひとりひとりに最後のメッセージを言って、


みんなで帰りました。



たのしかったー。

コメント