エコ展飲み会

5月29日、世界を変えるデザイン展に行ったあと、中浦君と僕は新宿でエコ展のときの友達と飲み会があったので中浦君とマックで暇をつぶして、新宿行って早く着きすぎたな〜って言って本屋さんで2度目の暇つぶしタイム突入!!

県民性ランキングの雑誌に2人してはまってしまって気づいたら待ち合わせ5分前!

やべ〜と思って急いで行くものの2人いるし♪というみょうな安心感があり道を間違え迷子に・・・

まさかの15分遅れで集合場所に到着・・・

本当すみませんでした!!

食べ終わりの写真ですが・・・楽しかったです!みんなから元気をもらいました!!
みんなありがとう!!

北島君が弱ってたのでちょっと心配になりました・・・。

これからも長くつきあって行けそうな仲間がいて、まだまだ未来は明るいなと思いました。

コメント