現実逃避っていいですよね〜

私亀井はただいま現実逃避の誘惑と戦っています!

でも唯一の現実逃避はワールドカップ日本戦観戦です!!あ〜パラグアイ戦ちょー楽しみ〜!!


現実は・・・


授業

留学

研究

就活


あ〜やることいっぱいあんな〜。

どれも大事だからね♥

どうしよっか!フランスに行くまであと一ヶ月、出来る限り頑張ります!!



僕の研究室の稲葉君が今実施している「稲葉君もうちょっと頑張ろうよ習慣」、僕もやろっかな〜(笑)

もうちょっとぐらいが気持ち的に最適ですね。


1つ言わせてもらっていいですか?

ピザとるのは簡単なのにビザとるのって大変なんですね!!

コメント