デザイン学会

7月2日から4日までデザイン学会に長野に行ってきました。

卒業研究をまとめて、パネル発表してきました。


写真が・・・いっぱい撮ったんですけど・・・寝ぼけてたせいか間違えて消してしまったもよう・・・。

そばとか・・・別府温泉とか・・・神社とか・・・僕の思い出がいっぱい詰まっていたに〜!!




気持ちを切り替えて!

学生同士でワークショップをやって友達が出来たし、ぼくのWaraiproductsの発表を聞いてくれた方とも友達になったし行ってよかったです!!

あと、発表に女子高生も来てくれて笑ってくれたのがすごくうれしかったです。

あとあと、千葉大の中国の方と筑波大のイランの留学生の方も聞いてくれてすごくうれしかったです。

千葉大の中国の方とはすごく仲良くさせてもらって友達になりました。僕もついに国際デビューしました!!

きむ兄こと木村先輩と三丸と3人で別府温泉地区にいって、お寺行って、神社行って、温泉入って、甘味屋さん行って、抹茶ソフト食って、幸せなひとときも過ごしたし、楽しかったです!

また長野に行きたいですね。あ、来年の春期デザイン学会は千葉工大でやるそうです!

コメント