2010.8.3 千葉工業大学の山崎先生が会いにに来てくれた!

一足早く3月からUTCに研究をしに来ていた別の学科の山崎先生が授業を終わったクラスにいきなり入って来てくれた!!!

超うれしかった====!!

山崎先生がコンピエーニュの観光案内をしてくれました!!



うわさのジャンヌダルクさんです!!






コンピエーニュの駅です!!


先生の家でビールをごちそうになりました。










そのあとおいしいと評判のハンバーガーを食べにBARへ!!しかし時間が早くて食べられないとのことでお茶をしました!!




そのあと学校の近くにある"THE BEST"というケバブ屋さんへ行ってケバブを山崎先生にごちそうになりました。

気になってた”侍ソース”を掛けてもらったが辛いマヨネーズソースでした!!
おいしかった!!初対面なのに山崎先生にあってなんだかほっとしました!ありがとうございます。

コメント