渡仏2

ローマ空港到着!!

ローマ空港で見つけた女の子がめちゃめちゃかわいかったです。








急にゲートが変わったのに気づかずカターニャ行きの飛行機に乗っていて急いで乗務員さんに連れられてパリ行きの飛行機に移動したらすれすれで間に合いました。1分気づくの遅かったらアウトでした・・・。

パリ・シャルルドゴール空港で見つけた子もかわいかった。

まっつぁん!

タクシーで寮へ!!

まっつぁん写真撮るセンスないです(笑)


まっつぁん写真撮るの下手です(笑)

寮に到着しましたが・・・鍵を持ってる人がいない・・・党利が買った寮の学生とタクシーのおじさんんがいろいろやってくれて20分後にU.T.Cの学生さんが来てくれました。

松本さんの部屋は開いたものの僕の部屋は開かなくて・・・明日やってみてとのこと・・・。

とりあえず松本ルームに泊まることに・・・。
今晩は日本から持って来た即席ラーメンを食べました。

コメント