ドイツ-ミュンヘン2

ついにビール祭りに行ってきました!!

その前に朝食。

軽くすませてと思ったんですがおいしそうなものばかりずらっと並んでいてすごいよこのホテルは・・・


朝からガッツリ食べてしまいました。朝からサーモンのマリネみたいのがあるんだもん!!しょうがないよね!!


スターフルーツも食べてみたんだけど味は僕の舌にはあわなかったです・・・

電動靴磨きマシンもありました。

これが泊まったホテルです。

駅まではちょっと遠いです。

公衆電話です。かわいい。

民家の庭にバラが咲き誇ってます!!

駅について切符を買おうと思ったんでけど・・・お金が入らなくて困ってるとおばさんが手伝ってくれることに!!でもうまくいかない・・・そこですぐ券売機に書いてあった電話番号に電話をかけてくれて、券売機番号を控えてなんか言われたら番号を見せて使えなかったって答えてねと教えてくれて結局タダで乗りました。おばちゃんがとってもいい人でした!!いい人に会いすぎていて大丈夫かと心配になるほどいい人が多いです。

着きましたー!!会場に!!



まさにディズニーランドのような夢の国です!!


ちっちゃい子も楽しんでます。かわいい〜。

スプラッシュマウンテンみたいのがあったり、

おじいちゃんおばあちゃん向けの小さなタワーハッカーがあったり


子供向け乗馬ブースがあったり
みんなが楽しめるお祭りです!!すてきですね!!

笑い人形がいたり、動画撮ったはずがとれてなかった・・・ショック!!

5回ぐらい宙返りするジェットコースターと、タワーハッカーに乗りました!!ジェットコースターは意外に高くて意外に落ちて、久しぶりに絶叫コースターの感覚を味わいました。ふと、日本で何してたんだろう俺は・・・と感じました。大学で勉強して、休日はアルバイトして、ほとんどなんも楽しいことしてなかったな〜って。

ビールを飲む前に景気付けにタワーハッカー乗りました。ちょー高くて景色は最高でした。5、6回落ちてさらにDJの人が盛り上げてくれてすごいおもしろかったです。

テントに潜入してついにビールを!!外がめちゃくちゃ暑かったのでおいしすぎるビールでした。

隣のスイス人の女の人とおじさんと仲良くなりました!!





まっちゃんがビール1杯(1リットル)で夢の中に・・・。
飲んでるときから結構やばかったからな〜。夜に備えて休憩です。


馬さんがビールの樽を運んでます。

みんなお休みしてます。

夜になりました!!夜が本番ですから!!
テントで飲みたかったんですが、みんな予約席で座れないことがわかり、外で飲むことに。席が空いた瞬間にすかさず座って席をゲット!!隣にドイツ人のカップルが座ってきて、注文も一緒にしてくれて、またしてもいい人に出会った。このカップルがイケメンと美人のカップルで写真撮っとけば良かったな〜って後悔してます。
明日仕事だからって言ってドイツ人カップルが帰ったあと、逆側に座っていたハンガリーの人と仲良くなりました。


夜遅くテントの中に潜入して雰囲気だけでもと思い歩くと絡まれるわ、ビール飲まされるわ、パンは食われるわ、楽しかったです!!


これはビール祭り行くっきゃないでしょ!!一緒に行く人募集します(笑)!!

コメント