オ〜ロロ〜。

あ〜・・・ついてない・・・ついてない・・・ついてない・・・ついてない・・・

今日は全くついてない・・・。

週末は就活の課題をひたすらやり・・・今日のフランス語の授業の宿題と小テストの勉強放棄して、昨日は1時間だけ寝てフランス語の授業へ

雪の積もった道をかきわけかきわけ、走って向かいました。

まったく脳が機能せず・・・小テストも授業もわからん・・・肩は痛いわ、こめかみのところは痛いわ、眠いわで・・・完全体調不良です・・・。

授業後にお気に入りの図書館の隅の席に行こうと思って図書館の扉を開けようとしたら、、、あかな〜〜〜い!!!!今日はやってないのか、、、。


あきらめて、コンピューター室で課題をやってね、


印刷室みたいなところへ行こうと思ったら、1つ前の部屋に入りそうになってしまい・・・軌道修正し印刷室で印刷お願いするも。。。言葉が出てこない・・・わ〜頭の中がすっからかん状態ですわ。

家に帰ってご飯食べようと思ってバスの時刻表見たらもう来るじゃん!!しかも今日は雪で歩いて帰りずらいし!バス乗ろう!!と思い待ってたら来たのはいつもとちょっと違うバス。。。

あれ、あれ?と思ったが、みんな乗ってるし、運転手さんと目が合って完全に俺が乗るの待ち
。まあ乗ってみるかぁ・・・と思い乗ってみたら・・・










案の定いつもとルートが違う・・・



一体私はどこへ連れて行かれるのやら〜








着いたのは家を通り過ぎ僕の通ってる大学のの別校舎。いつも降りる真ん中の出口から降りようと思ったら今日はここかじゃなくて前の出口からでてと言われ・・・おっと。。。



こっから歩いて帰るか〜って思い雪道を帰りました。



愉快なプチ旅行でしたよ(笑)



そんで帰って速効パスタを制作。できたー!!と思い調味料とフライパン棚に片付けてたら、、、左端の胡椒が落ちそうだったからちょっと奥に押し込んだら・・・











逆側にあったいつもワイン飲んでるグラスが落下し



バリーン!!!!!



割ってしまった・・・・




気分を変えて課題をやって、









夜になったので洋風雑炊を作り、
あ〜おいしーと思い、このいい気分の勢いで昨日サボった洗濯をやろうと思いポリバケツにシャワーを流しっパで洗濯してたら、









シャワー君が大暴走・・・・俺はびっしゃびしゃ・・・


ついてね〜と思っていた矢先・・・














シャワー君、本日2回目の暴走。



水も滴る良い男♥








ってお〜い!!元が良い男じゃないから全然こんな言葉使えないわ!!



まさか2回目はないだろうと思って油断してたため、俺も洗面所もさらにひどいビシャビシャ具合・・・最悪だ今日は・・・







でもこのシャワー君のようにまさか2回目はと思っていたら・・・1回目よりひどい状態・・・


そうっ!俺が研究で狙ってる笑いの仕組みそのものではないか!!!!ほー。ふむふむ。


て感じでした・・・。




最後にタイトルのオ〜ロロ〜。ですが、ここフランスでは日本の「あ〜らら〜」とか「あ〜れま〜」を「オ〜ロロ〜」って言います。

今日はオ〜ロロ〜な日だったなぁ。



明日はいい日でありますように・・・。




コメント