飲み会

今日は、千葉工大から一緒に来てるまっちゃんこと松本さんがカレーをいっぱい作ったらしく、夜ワインとビールを買ってお家にお邪魔させてもらうと、、、、これはこれはすばらしいできばえのカレーがあ〜るではありませんか!!

ブラボー!!!!

まっちゃんはいつも料理で困ってるらしくほとんど料理しないって言ってたのに!!!

めちゃめちゃおいしいカレーをごちそうになりました。

どうやら一日かけてつくったらしいです。でも超うまかったです。






まっちゃんからカレーを作ったとのメールをいただき、ぼくは正直普段あんまり料理しないって言ってたので頭でもおかしくなってしまったのかと焦りましたよ・・・(笑)

写真はデジカメを持っていくのを忘れてしまってまっちゃんのデジカメで撮ったので、後でデータもらってのせようと思います。


やっとオーストリアの旅行の疲れが取れたので明日から就活の課題を頑張ろうと決めました!!!ここからが年末の正念場やー!!

気楽に頑張ろうかと思います。



そんな一日でした。

コメント