フランスパン完食に挑戦!!

2011年1月22日、今期の授業が終了したのでフランスパンの完食に挑戦することにしました!!

前に一度挑戦したのですが、あと残り1/5が食べれず、あえなく翌日固くなったフランスパンを食べたという悔しい思いをしたので、なんとしても今回は完食してやろうと奮起していざ挑戦!!



こんなにでっかくて約50円くらい。激安ですね!フランス人はこのフランスパンを鬼のように両手に抱えて買って行きます。おいし〜ですから納得できますけど・・・どうやって1日にそんな量を消化しているのか摩訶不思議です・・・。フランス人の食生活はようわからん。

さてさて、まえから密かに食べてみたかったクルミが乗っかったチーズも食べることに。

おつまみ的なのをいろいろ用意して、

さらにさらに、ひょうたん型のボトルにそそられてつい買ってしまったロゼワインを飲むことに。

最初はワインを飲んでたんだけど、ソーセージを食べた瞬間、やっぱビールだなと思い一気に500mlのビールを飲み干し、フランスパンも快調に胃袋へ吸い込まれて行く。いいぞいいぞ〜。

前回は結構苦しんだ亀井選手ですが今回は調子がすこぶるいい!!










あっという間にフランスパンもおつまみ達も完食しましたよ!!チャレンジは見事成功しましたぁ!!


パチパチパチ!!


「自分を自分で褒めてあげたいと思います♥」

なんちゃって(笑)

やっぱフランスパンはおいしいなぁ。また買って食べよう。



コメント