ホームページ完成!!

いやいや、ついにやっとMy home pageがですね、公開開始しちゃったんですよ。

暇があったら見てください。忙しい時間を割いて見るようなホームページじゃないので・・・。忙しい人は見ないでください。くだらない作品ばっかりなので・・・。





ホームページ作るのって難しいですね・・・。アップロード出来なくて一度は諦めたもののリュスがホームページ作ったって話しを聞いて、もう一度自分のホームページに立ち向かうことにしたんです。いろいろ修正をしましてなんとか公開までこぎつきました。今はなんにもする気が起きないです笑

ブログの右側の自己紹介の下にもリンクをはっつけておいたので1年に一回ぐらいの間隔で覗いてみてください。あと、リュスのもぜひ!!







コメント