DI06の授業のアイデア。

同じグループのマーク君から掃除機のアイデアをイラレで書いて早く送ってほしいとメールがあり、俺はてっきり次の月曜日までにやっていけばいいもんだと思ってたから、まだ全然やってなくて・・・



まだやってないから明日まで待ってほしいって、とりあえずマーク君にメールして、やろうかな〜と思ったんだけど、やる気が出なくて・・・睡眠。



というか正直なところ、旅行に行き過ぎてブログ更新の泥沼にはまっていて・・・。




で、翌日起きて、飯も食わずに、アイデアだしして、イラレで書いて、みんなに送りました。

そしたら、マークから、超ありがとう!ってメールの返信があってかなりうれしかったです。あとマエル君からはすごいいい!って返信があって、うれしいメールダブルパンチでくらいました。ご飯食べずにやって良かったです。

まずは先週持っていって「悪くないね」ってグループのメンバーから言われたスケッチがこちらです。

あんまり使わなかったですけど、ちょっと整理してみました。





最終的には部屋の隅に置いておける掃除機を考えてみました。良いか悪いかはわかんないですけど・・・。



では、みんなのアイデアと僕のアイデアを載っけようと思います。

まずは、マエル君のアイデアです。






















続いてはマーク君のアイデアです。








その次はアレックス君のアイデアです。


こっからが僕のアイデアです。ダメそうなくだらないアイデアもマーク君に送ってみました。




































































こんな感じです。マーク君が先週見せてくれた手に付けて、拭き取るような感じでゴミを吸い取れる掃除機のアイデアは僕的には好きだったんですけど、画像がなくて、紹介出来ないのが残念です。

僕が先週見せた部屋の隅に置いておく掃除機のアイデアを他のメンバーがさらにアイデアを膨らましてくれていて、ちょっとうれしかったです。

このアイデアの中でどれがいいかアンケートして、解析にかけるみたいです。





こんな変なアジア人を一緒のグループに入れてくれたんですから・・・少しでもみんなの力になれたらと思います。


自分なりにがんばるぞ。



コメント