明日・・・プレゼン・・・。

みなさんの明日はどんな明日が来るんでしょうか??

僕は明日最終プレゼンです・・・。




プレゼン資料をつくって練習したものの・・・どんな感じでみんながプレゼンをするのかまったく見当がつかない。いつも思うんだけど、毎回授業に行ってみないとなにをやるかわからないので、明日も行ってみないとわからないですね笑

もしかしたら、僕のプレゼン資料も準備してきたこともすべてゴミになるかもしれないです笑

これは嘘じゃなくて本当の話しね!
そしたらしょうがないや!





明日僕は恥をかきに行くだけなんで、僕が撃沈する分、明日みなさんにいいことがありますように願ってます。



おやすみ。








コメント