川畑先生。

寝れない・・・。

朝ベッドに入ってから、どうも寝れない。



ふと思った。なんでデザインやってんだろう??って。
起源をたどってみると・・・
川畑先生にたどり着く。中学校の美術の先生。
僕がつくったものを一番最初に褒めてくれたのは川畑先生だったなぁ。美術の時間が楽しくっていつも楽しみにしてた。

高校の美術の先生は全然いいねって言ってくれなかったしなぁ、今だって山崎先生に褒められたら逆に怖い・・・笑

だから中学校の美術の川畑先生は特別な存在に思う。
川畑先生に教わったお陰で今こうしてデザインを勉強してると思うと、会って感謝をしたいと思いました。あ〜本当にやさしくておもしろいいい先生だった。




コメント