戦友帰国。

今日の早朝フランス留学の戦友のまっちゃんが日本へ出発した。

昨日はビールに生姜焼きに卵焼きにフランスパンにチーズとサラミをたらふく食べた。本当は松本さよならパーティーを企画していたのだが、みんな旅行に行ったり、一時帰国したり、帰国したりで、忙しいらしくポシャった・・・。


卵焼きの写真とるの忘れたー。

とにかく慌てるまっちゃん笑
つーか、荷物が異常に多い・・・。


まっちゃんには俺のベッドで寝てもらって、俺は寝袋で下で寝ようかと思ったら、俺がちょっとパソコンをいじってる隙に俺の寝床を盗られた!!!そして「今日だけは〜」「早く寝たいよ〜」って言い張る。


最終日けんかするのもいやだから、シーツみたいなのを敷いて、寝袋を敷いて、さらに寝袋を掛け布団に使ってもらって、下で寝てもらいました。なんちゅう男だ!!これから長旅だって言うのに。

朝起きて「スーツケースに巻くベルトの巻き方がわからねぇ」とまた慌てる。

お茶漬けを食べて。

さらばまっちゃん!!また日本で!!
「僕はこの留学で亀ちゃんを得ることが出来た」と最後の意味不明な言葉を言い捨てて朝5時に出発しました笑

まっちゃんにいろいろと助けてもらって今こうやって僕は生活出来ているので、きっとこれからの松本宏の人生はうまく行くと僕は思います。僕はまっちゃんと一緒にフランスに留学できて本当に良かった。心強い戦友がいて本当に良かった。僕は幸せ者ですよ。

俺が日本に帰ったら、居酒屋行って、日本のどっかに旅行行って、ヨンチョルに会いに韓国行こう!!

まっちゃん、カムサムニダ〜!!


コメント