ピクニック。

今日は友達に誘われて昨日のビジネスモデルでの疲れを癒しに葛西臨海公園にピクニックに行ってきました。


自分が思っていたよりも葛西臨海公園は癒しスポットでした。
駅前には噴水があって、鯉のぼりも気持ち良さそうにたくさん泳いでました。

観覧車が迫力満点なの!

状況をあまり把握せずに行ってしまったため準備不足で後悔・・・。
みんながいろいろつくって来てくれたり、買って来てくれました涙
味噌焼きおにぎりとかチーズとラズベリーのパンとか、和菓子とか格段においしかったです!手作りのものってやっぱりおいしいなって気づきました。


バドミントンやったし、







スケボーとか、


場所を移動して、

つーか、塔みたいなのがすげーカッコイイ。特に傾き加減が。

 キャッチボールしたり、

東京ゲートブリッジを眺めたり、
あと、サッカーもしました。 



売店横のねこちゃんがおとなしくてかわいかったです。




駅の改札出たところがなんか、走って行けないんだけど走って行けそうな感じでなんだかおもしろかったです。


公園は緑も多いし本当いいです!
公園でのんびり休日を過ごすことは、なんて幸せなんでしょう。
こんな休日の過ごし方を身につけられれば平日も頑張れると思います。

コメント