最近の出来事について。

おとといぐらいかな、ランニングから帰ってきたらすごい良い満月が出てましたね。
昔は前のマンションがなくて景色も良かったんだけど・・・。まあ仕方ないですね笑



昨日は、明太塩辛がおとといの朝食べたときには満杯に入ってたんだけど、昨日の朝食べようと思ったら、、、、、1日ですごい減りすぎて、
「えー!!!なんでー!!」って声が出てしまいました。
犯人はどうやら母ちゃんみたいなんだけど、
「あんたみたいに箸でちょこちょこ食べないもん!スプーンでどさっと取って食べたら減っちゃったんだよ!」って言われました。
クレイジーマザーです笑



この前株式会社ナカダイさんのマテリアルを使用して作ったデスク用ミニ鉢を増やそうと思って、昨日サボテン君を買ってきたんですけど、洗礼をくらいました。
手にトゲが刺さりまくりました・・・。
なんかトゲ取ったつもりでもすごいチクチクゾワゾワする・・・。



今日は、ずっとワークモデルってのを作ってました。作成中に笑っちゃったおもしろかったことがあったんですが。内容は企業秘密です・・・。



あと、ジョギングをしているせいかすこぶる体調がいい!そして冷蔵庫で冷やしたただの水道水が本当においしい!!走ったあとに冷たい水を飲むのが最近の幸せのひとときです。みなさんもお試しあれ〜。


    

コメント