さあ、つくろ!!

今日は、大学でプロジェクトのミーティングに参加しつつ、材料を買いに自転車で大移動してきました。

ユザワヤで全部調達する予定だったんだけど、ほしい太さの釣糸がなくて、、、釣り具屋さんへ大移動。ちょっと遠かったので正直行くか迷ったんですけど、全エネルギーを振り絞って愛用のママチャリを走らせて行ってきました。

途中で原付にしておけばよかったな〜と後悔・・・。



釣り具屋さんでは釣糸のことを聞いたら、
「なにか仕掛けをつくるんですか?」って言われちゃって、
「いや〜違うんですよ、すみません・・・」って言いながらも、
いい店員さんでいろいろ教えてもらっちゃいました。

おかげで、いい糸ゲットしました。普通の糸ですけどね笑



体力を使い果たした勢いでジョギングへ突入!!
トライアスロンの水泳がないバージョン!!
みたいな感じでちょっと楽しみつつ走りました。
でも今日は強風のお陰か海岸沿いから東京スカイツリーや東京のビル群がすごいキレイに見えてずっと見ながら走って癒されてきました。


材料を買ってきたので明日から少しずつつくろうかと思います。
お楽しみに。

コメント