中野。

以前から友達が家に遊びに来て!とオファーをもらっていたので5月2日に行ってきました。


あいにくの雨・・・。



東中野から歩いて友達の家へ。
とりあえず休憩〜。


Pocket Coffeeて言うチョコをもらって食べたら、

中からコーヒーの液体が出て来て、本当コーヒー飲んでるみたいで大人な味わいでした。

休憩を終わりにして、お買い物に行きました。
近くにある公園には網で囲われたキャッチボール専用グラウンドが設置されていて、はじめて見たのでワクワクしちゃいました。

そして、中野と言えば、

そう!!ここ!!
 中野ブロードウェ〜イ!!

僕は初潜入となります。


すげ〜。


仮面ライダーかっちょええー!!

なんだかいい雰囲気です。

帰りに唐揚げ専門店ではじめて唐揚げを食べました。

 大好物の唐揚げを目にしたらニタニタしてしまいます。

雨がやまんね〜。



 さーさー、料理開始です!
めちゃくちゃオシャレなお皿!!!!!!

 すごいぞー!!どんどん出来上がって来る!!!

このトリュフ入りの塩がマジでうまい!!!

パスタとパスタソース一緒に茹でてておもしろかった!

そして、友達のワインにかける情熱が半端ない!!!

有名なワインが18度に設定されたワインクーラーで冷やされていて・・・。ワインさんも気持ち良さそうでした。





ジャーン!!!!!!!!!!!!
すごすぎ!!!!!!!!!!!!
高級レストランじゃんか!!!!!


まるでフランスに戻ったようでした!


軟骨の唐揚げもおいしかった。

あとこのせんべいもおいしいのでもしよかったら食べてみてください。

いろいろな話をしたり、ゲームやったり、音楽聞いたり、雨だったけどめちゃくちゃたのしかったです。

友達には本当に本当に感謝です!ありがとう!

コメント