新宿。

5月3日、新宿に行ってきました。
以前ワークショップで知り合った方とご飯を食べに行って来ました。

交番前集合だったのですが、待ってると1時間ぐらい遅れるとのことで時間をつぶしにぷらぷら。





刑務所で靴つくってるんだ〜と感心しました。



すごいいい雰囲気!!

今度ここで飲もう。
 気に入って往復で通って来ました。






すごい人。


最近は東京に行くことが何回かあって、人の多さにも慣れてきたような、余裕が出てきたような気がします。

また交番で待っていたら、韓国人家族に
「山手線はどこですか?」って聞かれて、
久しぶりに英語をしゃべった気がします。
なんとか教えてあげれたのでよかったです。
徐々にですが、これからも留学の際の恩返しをして行きたいと思います。

そのあと、無事会えて、居酒屋で飲んできました。
一緒におもしろいことやりましょう!!って感じでいろいろお話しして、
これから頑張ろうと思います。
いい気分になって、ずっと使ってきた折り畳み傘を居酒屋さんに忘れてしまった・・・。


やっぱり僕はのどかなところに行ってのんびりしたいですね〜。

コメント