アクアラインマラソン走ってきました

そういや、第1回ちばアクアラインマラソン走ってきました。


今回は4時間を切ったろ~!と思って、スーパー練習しました。
が、、、
練習しすぎで大会一週間前にかかとを負傷し、強行出場したものの激痛っ!!
激痛に耐えて耐えて足を引きづり走った42.195kmでした。。。
しかも猛暑でちょー暑かった~。
でもちょー楽しかったです!アクアラインはちょー気持ちよかったです!
アクアラインで先頭の川内さんとすれ違ったんだけど本当速かった!
猫ちゃんは走りながら「にゃ〜」ってやってくれて元気出ました。

タイムは4時間37分58秒と過去最低・・・。
でしたが、ちびっこからおばあちゃんまでいろんな方に応援してもらったお陰で完走できたと思います。感謝したいです。

完走後まさかのテレビのインタビューを受けました。
蒸発した汗で顔中塩まみれで鼻くそもついてたかもしれない汚い顔がどこかのテレビで流されたかもしれないと思うとゾッとしますね笑
また練習して出直します!!

コメント